2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-12(Thu)

願い。

親友がエロ漫画を描いている。
それがとてもうらやましい。

純粋な欲望をマンガに起こすことは、マンガ描くことの基本であり。一番大切なことだと思う。
もちろん、それが商業誌だろうが同人誌だろうが、エロ漫画であろうが本質はコレに極まる。

ちなみに桃みるくにとって、エロ漫画も商業誌も同じ階層にある。

エロ漫画って素晴らしい、メディア形式じゃないか。。。
人間の身体描写、顔の表情がとてつもなく向上する恰好な練習台だと思うのだ。

今、僕はありがたいことに幾つかの、出版社からマンガの依頼がきている。
それを全部断って、エロ漫画を描く口実を探している。

プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク