2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-04(Wed)

企画書始動

やぁ、みんな・・豊かな性生活を送っているかい?桃みるくだよ。
ひさしぶりだね。
僕はここんとこ怠惰な性生活をおくっているよ。

そろそろ、重い腰を上げて、エロマンガの企画書を作ってみようかと
思うんだ。

え?・・・・どんなエロマンガって?

一口で言うなら、顔凌辱マンガってやつかな?
ここ最近市民権を得てきたアヘ顔はもちろん、
強制イマラチオ、顔射、鼻フックも必要だよね。

この鼻フックの企画は個人的にどうしても通したいよ。

主人公の設定は決まりつつあるんだ。

名は『アマリエ』
破壊を繰り返す魔女。
この魔女が今回、アヘ顔になる女の子さ!
みんながこのアマリエを好きになるようにがんばってみるよ

たぶんこれ、紙媒体というより、電子書籍になると思うんだ。
ちょっと今、他紙の連載があるので、来年以降になると思うけど
実現したら、またここで報告するね。

じゃぁみんな・・ローション片手に首を長くして待っててね。


キルタイムイメージボード0002
キルタイムイメージボード0004
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク