2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-31(Thu)

調教進行中

やぁ。みんな豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

もちろん
生きてるよ

更新が停滞気味でごめんなさい。

ず~と、新しいお母さんを
集中して調教してたんだ。

今作の調教師は、少年・健太君です
前作にも登場したこともある、かなりクレイジーな少年だよね

彼はタカシのような生温い調教はしないんだ
とにかくハードなんだね

お母さんの方は
プライドの高い教育熱心なお母さん。

これは↓
明美020008a

調教中の原稿だよ

鼻フックは賛否両論だけど、
僕の名前が華フックなんで、お約束になってるんだ。

今回の鼻フックは品性があるよ
品のないものに品のある描写を目指してるんだ。

この原稿では
お母さんの顔は拝見できないけど
とっても、きつ顔の美人だから安心してね


それと気になるボリュームも余裕で100P超えるので
新しいお母さんの為にいっぱい精子を用意しててくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKBのたかみな母のような展開希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク