2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-23(Wed)

『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』112P 予告2

やぁ・・みんな豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

今日はね、近々発表される。
元気ハツラツのお母さんが凌辱されるマンガ
18歳未満は見ちゃダメだよ!!!

『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』112Pの一部シーン公開のおまけを兼ねた宣伝なんだ。

↓悪童・健太君に弱味を握られた母子二人は、健太の凌辱性教育を強いられていく
母親失格・息子のメス豚性教0


母親失格・息子のメス豚性教

・・って感じなんだ
これは112P中、ほんの前半の一部で、これからますます健太君の凌辱性教育はエスカレートしていくんだよ。

そして二人の母子は健太の凌辱によって、抵抗虚しく
快楽地獄へ、ゆっくりと自ら狂い堕ちていくんだよ・・


では、この母子のラストが気になる方は本編でご賞味ください
発売はたぶん今週末かな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

DMMでの販売

> > > > こちらの作品はDMMさんの方で出す予定はありますでしょうか?
> > >
>
> ・・という質問をいただきました
>
> DMMでの販売もしますが、半月程度の遅れで発売する予定です
> ですので、おそらくは3月15日辺りを目安にして頂ければなと思います。
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク