2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-13(Tue)

首ならぬ、茎を長くして待ってる読者のみんなに!

やぁ、みんな!
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

タイトルにあるように
首ならぬ、茎を長くして待ってる読者のみんなには
8月末の作品公開予定だった遅延を心からお詫びしたいんだ。

ごめんなさいm(_ _)m

今も毎日休まず、新しいお母さんを調教してるから
もうちょっと待っててね。

メス豚調教も、そろそろ佳境に入ってるところなんだ
もちろんそのお母さんの調教姿は、きっとみんなのペニスを勃起へと導いてくれるはずだよ。

さて
どんなお母さんなのか、
ちょっとだけ紹介するよ。

今回のお母さんは、いじめっ子・『友一』のお母さん『紀子』なんだ。
そんなワンパクな息子を持つ紀子おばさんもまた、ハツラツとしたお母さん。

そんなお母さんが、ある日息子がイジメていたひ弱な同級生・『タカシ』に脅され
中年で性生活とは無縁だった身体にメスの喜びを刻まれ、次第にメス豚へと調教されていく。

そして息子・友一もまた、
雑魚だと思っていた『タカシ』と自分の母親が、大人がする交尾姿を目撃し
初めて勃起してしまう。

元気な親子が、ひ弱な少年タカシに
性の快楽によって、寝取られ、復讐されるっていうのが今回のお話なんだ。

さ・・下はちょっとしたサンプルだよ

電子0002


電子0004

↑は紀子おばさんが息子がイジメたタカシ君の家に代わりに謝りにいく序盤のシーンだね。
今回のお母さんはショートカットで、服装も地味だよね。
もう心は母親になり女の自意識がないんだね、きっと。

だけど、自分の自意識とは裏腹に乳房はすっごく発育してて大きいんだ!

そして、メガネ姿の少年タカシ君が登場。
どっかで見たことあるかな?
そうだよ。前回『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』で
悪ガキ健太に、母子親子で性教育を受け、ダークサイドに堕ちた少年なんだ。
今回、彼がこのお母さんを寝取る新たな調教師になったんだ。
もちろん前作を読まなくても、勃起できるように制作してるから初見でも大丈夫だよ。

さて、このお母さんがどうなっていくのか?
それがこちら↓

電子0048


電子0050

おやおやレズシーンも拝見できるよね
ここでは詳しくは言えないけど
ねっとりと背徳感満載でゆっくり調教していくんだ
さぁ
本作の公開まで待っててね

今作も、100P越えの作品なので
エロシーンが豊富です
ぜひみんなの精液をいっぱい、母・紀子の色んな穴マンコに注いでね

ではでは
今回はこのへんで
みんな楽しみにしていてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク