2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-24(Sat)

クリスマス

やぁ・・みんな
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

実に久方の更新になるね。
みんなからの暖かい言葉が
お母さんへの調教の励みになってるよ。
ありがとう。

ところで、母親失格の進行なんだけど、
他誌の仕事が重なって停滞してたんだ。
ゴメンネ遅くなってしまって。
だけど
ボリュームもあるから
新たなお母さんに何回も射精できる作品に
なってると思うよ
だからいっぱいザーメンを貯めててね

それで
他誌の仕事なんだけど
コミックマグナムという電子雑誌で
掲載されるんだ。

以前『お母さんの交尾』を掲載した雑誌だね

タイトルはまだ未定なんだけど
2月に掲載されるから
楽しみに待っててね。
実は、今まさに執筆が終わったところなんだ。


それと、
『超陵辱』CG集にも参加してたんだ。
↑これは、もう公開されてるのかな?
あ・・
今日発売なんですね・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク