2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-31(Tue)

予告

やぁ、みんな
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

ずいぶんとお待たせしました
DLサイトで予告が開始されたよ。
発売は2月4日土曜日が発売予定だよ
ちょっと試し読みできるから、
みんなもお母さんの調教に興味があったら
ぜひ試食してね。

今作『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇』は262Pの拡大スペシャル版なんだ
前回の2倍のページ数があるんだ、もちろん質も丁寧に描写してるからね

今作は強制レズがあったり、息子の友達の群がり少年輪姦もあったりして
みんなの豊かな性生活に役立つ作品になってると思うんだ
読者様のザーメンタンクになれたらお母さんもきっと喜ぶと思うよ。

今回のお母さんは
息子がイジメた、同級生に快楽調教され
メス豚にされちゃうお話なんだ

息子も自分より弱い相手にお母さんを
寝取られちゃうだから悲劇だよね。

今回のお母さんも明るくて、おっぱい大きいから
みんなもいっぱいこのお母さんの子宮に射精してね

DMMでの販売は1週間ほど遅れて発売する予定だよ
でも2月3日金曜日にDMMで
マグナムの読み切り作品があるからね。

こちらも違ったお母さんだから
おたのしみにね。

2月の3日・4日は母親失格祭りだよ。
週末までにみんなもザーメンいっぱい貯めててね

紀子20010a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク