2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-07(Tue)

ご返答

早速、メール頂いて嬉しいです。

> セックス覚えた中年メス豚が乱交しないように…
>
> めっちゃ期待してます!
>
> 『メス豚が乱交したいと健太に頼んで、小学生相手に公開スカトロショーをしたら考えてやると言われ実行。
> その褒美に、これまたその小学生軍団相手に乱交!』
> なんてのはどおですか?


なるほど。色々、アイディアをありがとうございます。
やはり、アナルマンコの調教は必須ってことですよね。
前作はアナルマンコの調教はなかったんですが
新作のお母さんはアナルマンコをねちねちと責められ、丁寧に開発されていきますよ。
なんせ、この健太君は母親の全ての穴をザーメンタンクにするような少年ですからね。
前作のタカシとは格の違いを見せてくれるでしょう

このお母さんの息子の友達たちも今作は出てきますよ。
息子も友達も、交尾知らない真面目なガリ勉です。
健太の性的操作によってそんな真面目な
少年たちがお母さんと交尾に溺れることでしょう
きっと、期待に応えられると思いますよ


> 近親相姦要素はほしいですよね~

すみません
この件は、作品のお楽しみで。

ただ、一言だけ

大丈夫!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク