2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-07(Tue)

新作。

やぁ、みんな!豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ。

母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷の反響が大きかったので、
シリーズ化しようと思うんだ。

つまり、母親失格シリーズだね・・・

次回作はNTR ショタ 母親 背徳 近親相姦 塾女 陵辱 
・・の属性のある方々のために作ろと思うんだ!
近親相姦が、前回にない新しい要素だね

もちろん実用性を重んじたものにしようと思うんだ!
値段もページ数も前回と同様にするよ

今度の母親も『私は息子友達のメス豚奴隷』の美奈子さんに負けないぐらいの
綺麗でスケベなお母さんを用意、陵辱するつもりさ。

一応、正月ぐらいに販売開始を目指してみるよ。

そうそう要望があったら、また僕に聞かせてよ。

じゃぁ・・お楽しみにね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> シリーズ化マジで感激です
> NTR系、人妻、熟女、恥辱・・・etc
> ドストライクな上に快活な母親ってあなたはエスパーで私の嗜好を把握なさっているのですか神よ
> とにかく続編が見れるなら今の仕事も頑張れますb
 
ありがとう!
僕も、頑張って超遠心打法真打さんが美味しく召し上がれる
お母さんを用意するつもりだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク