2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-17(Fri)

制作中

やぁ、みんな豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン華フックだよ。

ここに来る人たちは大人だよね。
子供はきちゃダメだよ

さぁ
今、みんなが大好きなお母さんを、メス豚にしてる最中さ!

・・っというわけで母親失格シリーズ制作進行中だよ。

今度の新しいお母さんは八百屋のおばさん。一児の働くお母さんだ!

名は薫おばさん 息子、たかし君の母子に
前回見事、美奈子おばさんをメスブタ奴隷にした
調教師・健太君が再び襲いかかるんだ。



今度は、このお母さんと無垢な息子と健太君で3P近親相姦する予定だよ

これは、原稿の一部。
連番じゃないからね・・・

お楽しみに・・・母親失格・息子のメス豚性教P01

母親失格・6p02

母親失格・10P03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク