2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-19(Sat)

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育

やぁ・・みんな
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

今日はね
みんなにお知らせする事があるんだ。

ここにきてる人はもう知ってるかと
思うんだけど、『母親失格』シリーズの第二段が完成したんだ。

紹介画像


発売予定は2月末
DLsiteで発売予定なんだ。
まだこのサイトで予告の申請は通ってないけど
通ったらまたお知らせするね

新作遅くなってごめんなさい
でもね、そのかわり
品質とボリュームは前回よりも向上してるから、許してね 
そう100P越えてるんだ、

だから実用性は必ず保証するよ

でね、
新作のタイトルと、新たなメス豚になるお母さんを発表するね

まずはタイトル

『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』
って言うんだ!

登場人物はこんな感じ
登場人物


今回、用意したお母さんは
薫おばさん。
男勝りの元気ハツラツなお母さんだよ
そんな、女を捨てた熟母をメス豚にしちゃうのが
そう・・・前回も活躍した少年・健太君なんだ
今作の健太君の凌辱もなかなかすごいぞ!

でね、今回は前回、消化不良に終わった
息子の『たかし』君の要素が加わったんだ。

つまりね
今回のテーマは、主人公のお母さんの寝取られを描いた『母子』がテーマなんだ
今作はお母さんの心理はもちろん、
母親を寝取られていく息子の心理も丁寧に描いたつもりだから、
寝取られ属性には特にオススメだよ

息子に隠れて健太と激しいセックスをするお母さんの姿を
気弱な息子『たかし』君が目撃する描写は必見なんだ
001.jpg

じゃぁ、最初の冒頭を少しだけ
公開するね↓
01.jpg
02.jpg
04.jpg
06.jpg
08.jpg
10.jpg

っていう感じ。

この健康的な母子は
今後、健太君の性教育でどうなっていくんだろうね。

きっと、
ラストは母子で・・・もうわかるよね
この続きは本編で。

ではではみなさん
この新しい熟母・薫おばさんを100P越えでお届け
どうかご賞味ください。

『母親失格』の発売は
2月末の予定です。

じゃぁよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク