2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-03(Fri)

お母さんの交尾


やぁ、みんな!
豊かな性生活を送っているかい?

色んなお母さんを付け狙うホワイトパール号の船長。
キャプテン・華フックだよ。

今回はね、お知らせをしにきたんだ。

もう発売してる、コミックマグナム
『お母さんの交尾』を掲載してるんだ。

マグナムプロット0001
マグナムプロット0002
マグナムプロット0003
マグナムプロット0004



20Pだけど、実用性はちゃんと保証するよ。

この『お母さんの交尾』はね、寝取られ作品なんだ。

『僕』こと・・・ワンパク小僧・良太がイジメてた相手・・・・根暗少年の影野君に
自分のお母さんが寝取られてるのを目撃する物語。

一心不乱に、雑魚の影野と交尾する僕のお母さん。

大人の行為をしてる母親を勃起したまま、指を咥えて見てるだけの少年は何を思うのか?

さぁ・・みんな
お母さんを寝取っている影野君に悔しい思いをしながら
裕子おばさんにザーメンをかけてやってください

同人『母親失格』シリーズもついでによろしくね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク