2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-17(Fri)

半額だよ

やぁ・・みんな。
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ。

今日はね、お知らせに来たんだ。

ここでね、『母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷』が半額で販売してるんだ。

この作品はね、キャプテン華フックの2作目にあたる作品で、
最新作『母親失格・私と息子のメス寝取られ性教育』
が好きな人にもオススメできるお母さん凌辱寝取られ作品なんだ。

まだ見てない人、新しいお母さんを探してる人には、ぜひこの半額を機会に
美奈子おばさんをご賞味ください。

さて、最近はまた、新たなお母さんを描いているので、そちらの方も楽しみに
待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク