2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-05(Fri)

やぁ、みんな!
豊かな性生活を送っているかい?
キャプテン・華フックだよ

暑い日々だよね!
節電もしなきゃいけないし。
みんなはどんな節電対策してるかな?
僕はハイパークールビズを導入して
フル珍で生活してるんだ。

結構、いいもんだね

さて、今回は
2011年8月5日(金)10:00~8月17日(水)12:00
の期間中、半額キャンペーンしてるので
ぜひ、この機に『母親失格・私と息子の寝取られメス豚性教育』をご賞味してくださいね。

それと、新作の『母親失格』も、新しいお母さんを現在凌辱進行中なので楽しみに待っててね。
予定では、八月末ぐらいには、このお母さんをみんなのザーメンタンクに仕立てあげるので
精子を貯めて待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キャプテン・華フック

Author:キャプテン・華フック
キャプテン・華フック
モード:S
絵:エロ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク